忍者ブログ
同僚からの突然のラリアットを避ける日常生活・・・辛い
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな思ってると思うんだけど、青汁三昧っていう商品あるじゃない?なんで三なのよ。なんで二昧や四昧、引いては百昧とかじゃないのよ。ぜんっぜんわからない。あー、言ってやったわ。もっというとね、三昧っていうとき以外にこの昧っていう字使う?ねぇ使う?あなた使うの?使わないならもはや味でいいでしょ?誰もさんあじなんて読み間違わないわよ。もっというとね、完璧の璧、これも壁でいいでしょ。みんな思ってるでしょ?今こそ国民投票すべき時よ。
PR
ちょっと考えよう、くりっく365ってエロくね?このセンスおかしい?なんで平仮名なの?まぁいいんだけどね。あーあ、たまには激辛の何かが食べたいよ。あんまり甘いの好きじゃないんだよね。人生もさ。
今日はお弁当を二つ食べました。
最近すっごい小食だったんだけど、
やっぱり胃がちっちゃくなっちゃったみたいで、
お弁当2つでもきついわ。
昔はラーメン二郎大ダブルでも吉祥寺どんぶりの破壊王(まだあんのかな)
でもいけたんだけどね。今は無理だろうね。日ごろから胃を大きくしておかないと。
大きくするメリットもないし
エポスカードの審査って意外とザルなんだよね。意外と盲点でしょ。意外と。今意外とって何回言ったでしょう?ひとつだけ意外との使い方を誤っている箇所があります。どこでしょう?続きはウェブで!
私、ホテルのアメニティをたくさんコレクションしてるのは内緒です(笑)

集めてみると、結構差があったりしますよね。OEMで中身一緒なのかな?とか思ったりもしましたけど、結構質も全然違うからね。調べてみると何かと面白いよね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 ひまじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索