忍者ブログ
同僚からの突然のラリアットを避ける日常生活・・・辛い
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から教わったんですが、ビルトNYがかっこいい。すごい。チラミする価値あり。所有する価値があるかどうかはわからん。でも、チラミする価値だけはある。きがする。絶対チラミしてください。それ以上は保証しない
PR
なかなか甘美な響きの言葉ってないじゃない?でも見つけたよ。よく聞いて。訳ありズワイガニ。なにそれ買いたい。消費者って馬鹿ね。そういうのにコロッとだまされちゃうんだからさ。でも買いたい。どんなわけがあるんだろう。はさみ三本とかかな。それはイヤかな。
食生活が偏ってます。

朝食: ご飯(30円)と味噌汁(60円) ・・・計90円
昼食: ご飯(30円)としじみスープ(20円) ・・・ 計50円
夕食: 手作りカレー ・・・ 計200円くらい
一日の食費って350円くらいですね。月1万円以下。このうち、朝食と昼食は毎日一緒。しじみスープはわかめスープのこともあるけどね。夕食がリッチな分、まだまだ幸せです。

これって、生活保護の人の食費の1/5。私働いてますけど。生活保護の人はたくさん文句言えば豊かな暮らしができるからね。
 ビリーズブートキャンプは筋トレに近いので、キチンとタンパク質を補充しないと翌日筋肉痛になるかもしれません。ですからビリーズブートキャンプ期間中はタンパク質の補充が重要なのですが、無理なようなら自分のペースで実践するのもいいでしょう。
(ビリーズブートキャンプより) 

ビリーズ・ブートキャンプ
 ビリーズ・ブートキャンプ 
ビリーズ・ブートキャンプ
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」です。
(ショップジャパン より)

驚きの!ビリーズブートキャンプ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 ひまじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索